9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








先日、神様が直々に魂の仕組みなどを話してくださった時に、




ついでに色々と私の魂の事も教えてくださいました。










本当は何度も聞いていた事だったけれど、





今の状況にならないと、リアルに受け入れられなかっただろうなと思います。





その時 教えてもらった事





それは、私の魂が生まれた場所でした。





魂が普通、
どこで生まれるのかという仕組みは知らないのだけれど、






私の場合は…






✨高天原✨





というところ♪( ´▽`)







日本の本当の地名のように見えるけど(笑)、


実はこの現実世界ではありません(*^^*)







まぁ広く言ったら、この



地球出身である




という事でしょうか(*^^*)




🌏✨







以前、たまにどうしても"帰りたくなる"



と話をしていたのは、



この高天原にどうしても帰りたくなってしまう!





という気持ちだったのです❤️







何かに悩んで消えてしまいたい!と思っているのではないかと、
心配メッセージを送って下さった心優しいお方もおられましたが、ご安心くださいませ(*^^*)







そして、今はもうそんな事を思うこともなくなりました🌸






それは、ここで私の本来の姿を表現する事ができ、読んで応援してくださっている皆様がいるおかげだと思っています✨






ここでこうしてありのままの自分を表現できたからこそ、

魂の解放もされたのだと…m(   )m



(*^^*)








My name is 愛葵!

I'm from 高天原!!



♪ヽ( ´▽`)ノ✨











ちょっと調子に乗りました(笑)









次回は、『私の転生はいつ終わる』です❤️✨








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



読者登録(フォロー)してもらえると
更新がすぐに見れちゃいます(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?






✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨