9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






神様と仲直り?した私は(笑)、


神棚のお供え物を奮発することにしました(*^^*)笑







というのも、


滝に行って諭してもらってから、


お家にいる神様が御礼に行っているのを知っていたからです(^^;)





何を話したかまでは聞こえませんでしたが、

きっと

『うちのが世話になりました。

ありがとうございました。』




と、頭を下げたりしていたのではないかと思いまして(^^;;





かく言うアマテラスさんも、

嫌な事があったら岩戸にお隠れになってたし!





それを周りの神様達が色々やって説得してはったし!





私は神様じゃないから例えるのは申し訳ないけれど!





まぁ〜




いいじゃないですか( ´ ▽ ` )🌸





…。
……。
………。





という事で、



神様がスーパーに誘ってくれたので



一緒に出掛ける事にしました。






近い方のスーパーに行こうとすると、



『こっち!』



と、少し遠い方のスーパーに行く事になりました。







何が欲しいんだろう?





お酒かな?と思ったけど、



違〜う。






甘いもの?



違〜う。





『これ!これ美味しいから!』




そう言われて見たものが何と!







あたりめ




あ、あたりめ…ですか?


(^^;)






お酒のつまみになる、あの、イカのやつです🦑






これ買ったら、レジの人 絶対 私のこと

のんべぇだと思うよ…ね?(*´Д`*)







ん〜でも、ここはその一瞬の恥をかく事など

気にはしていられない!!







✨買いましょう!!✨






…。
……。
………。




そうして手に入れたあたりめを、


早速お供えする事にしました✨





すると、



『この日本酒を飲みなさい』



と勧められ、




お酒が飲めない私は、大丈夫かな?と思いながらも、勧められたあたりめと一緒に飲んでみました…






お、美味しいっ❣️


)^o^(






まさか、神様とお酒を酌み交わすとは思ってもいませんでした🌸




まぁ、神様、日本酒、お好きですもんね(*^^*)笑











まだまだ伝えたい事が山ほどあります(*^^*)


毎朝7時、12時、19時に更新予定☆






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)

たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



 


魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?






✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨