9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








朝の続きです。





菩薩様に、


"戦わずして勝つことの方がベスト"




という道が正しいという後押しをもらった後、



仏様の所に向かいました。






…。
……。
………。





そこにいらっしゃったのは阿弥陀如来様。





私は何かヒントをつかめないかと、

相変わらず私が対峙すべく悪さをする魂の気持ちで向かってみることにしました。






すると…













あれ〜〜〜




何か幸せで〜〜〜




悪い事なんて一切考えられない〜〜〜




しかも〜〜〜




なんか阿弥陀さん、大好きかも〜〜〜




ほえぇぇ〜〜〜❤️✨







…。
……。
………。








そう。








これこそが、 

これこそが!





仏様のエネルギーなのだな!




✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨







仏様の前では、戦う意欲どころか、


全てが幸せのエネルギーに包まれてしまう( ´ ▽ ` )❤️✨







経典などでも、暴れ像がお釈迦様の手にかかればすぐに穏やかになり、お釈迦様にすりすりし始めたりする物語があったりする。







どんなに恐ろしい猛獣と呼ばれる虎なども、


一瞬でメロメロヘロヘロになってしまうというものなのだけれど…








こういう事だったのか…









私はあまりに気持ちが良すぎて、


その場から動けなくなってしまいました( ´ ▽ ` )🌸〜🌸









どうやったら、こんなエネルギーを発する事ができるようになるんだろう。。









考えたところで、答えは出ず。









みんな、こうなる為に、

菩薩様や明王様は修行なさってるんだな〜










そう思いながら、

私はそのお寺を後にしました。










まだまだ伝えたい事が山ほどあります(*^^*)


毎朝7時、12時、19時に更新予定☆






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)

たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

✨1日1回、クリック応援お願い致します↓✨

スピリチュアルランキング



 


魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?






✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨