9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








一人のまったりした時間を楽しんでいると、

お声がかかりました。





『ブログを書こう』





何だろうな〜っと、言葉が降りてくるのを待っていると…






神様が応援したくなる人の特徴






という内容のようで。





…。
……。
………。






まず言えるのが、



人の役に立つこと

であるといこと。




次に、

この世で自分らしさを思う存分発揮すること




そして最後に

人にそれを諭す役割をしようとしている人





まずは、何であろうと、悪事であっては応援はしてもらえないのは大前提なのだろう。




なぜなら、神様達は、この世の中をよくしたいと思っているのが大前提だから。






次に、自分が生まれ持った能力・特徴・好きな事をして、自分自身を輝かせていく✨



私にはそんなものはないと思うかもしれないけれど、必ず、必ずあるの♪



それは、分かりやすく職業かもしれないし、性格的なところかもしれない。

手先が器用だったり、場を和ますことだったり、相手のいい所を見つけられることだったりするかもしれない






それを最大限に活かしている人。









そして、最後に人が輝けるようにサポートしたり、手助けをしている人!



その中には人と人を繋いでチャンスを作って橋渡しをしてあげたりも含まれる♪




人を紹介することは、徳を積むことにもなるからだ。





世の中がよくなることをしていて、自分も輝け、人も輝けるようにサポートする✨






1つでもできると、自分だけでは起こせない程の、後押しという追い風が吹いてくるのだろう(*^^*)♪













まだまだ伝えたい事が山ほどあります(*^^*)


毎朝7時、12時、19時に更新予定☆






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)

たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

✨1日1回、クリック応援お願い致します↓✨

スピリチュアルランキング



 


魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?






✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨