ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪



以前、『神様に御神気をいただく』で書かせて頂いたように、
私は定期的に御神仏様がいらっしゃる所に出向いて、御神気をもらっています。


御神仏様の方から我が家にいらっしゃって、
色々お話をさせていただくことが多いですが、やはり御神気を頂くとなると、出向いて行くのが一番たくさん頂けます。



頂いた御神気を身にまとうと、
私の場合は乳白色になります。



これが、本当に最高潮に穢れがなくなり純度が高まると、透明になると御神仏様からは伺っています。



『私の過去生、本家巫女の壮大なシナリオ』でも出たように、『伝説の巫女』と呼ばれていた過去生の本家巫女の私ですら、その透明の御神気にはならなかったようです。



それは自分自身で、高めていくしかありません。




そんな中、ある事件が起こりました。


……。
…………。
………………。



私があることがキッカケで怒りまくり、自分では止められなくなって、その御神気が真っ黒になってしまったことがあったのです(>_<)💦



気持ちはおさまったものの、御神気は汚れてしまったまま……


一体どうしたらいいんだろう……(ノ_・。)









みかねて、仏様がアドバイスを下さいました。




『愛葵ちゃんは、子供と触れ合ったり、観音様のいる所でお祈りすると、エネルギーが綺麗になるよ』


とのことでした。



確かに、私は純粋な子供という存在が大好き!


一緒にいると、とても自分らしくいられるのです。



よし!
ご近所の子供を遊びに連れていってあげよう!


ご近所に、普段から仲良くしている子供がいたので、誘って遊びに出掛けることにしました。


『う〜ん、やっぱり楽しいなぁ(*^^*)』


それだけで、心が洗われていくようでした✨



……。
…………。
………………。



後日、観音様のいらっしゃるところを参拝させていただきました。


その頃にはほとんど元に戻っていたように思います。


……。
…………。
………………。



でも、観音様にはこんな出来の悪い子をいつも側で見守ってくれて、いつも最後の最後に困った時は

何とかしてくださる

のは何となく分かるのですが、
(以前も引っ越しの時に近くにおいでと仰ってもらい、お寺のお側に住んでいたり。
今回は御神気を綺麗にして下さったり。)




今回、

“子供と触れ合うとエネルギーが綺麗になる“
というのは意外でした( ・・)




私の過去生から続く、壮大なシナリオの重要なキーワードは『子供』



こんな所にも、出てくるのかと、
改めて子供の偉大さに気付かされたのでした。





次回、の中に流れる曲の、意外なメッセージとは!?
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング