昨日のブログでは、金色の光が私に入ってきた話をしていました。




その日から、明らかに色々と変わった私。




一体、何だったのだろう?とずっと疑問に思いながらも数日を過ごしていました。







そしてある夜、お風呂から上がろうとした時、

突然こんな声が私の周りでしました。




『警告!警告!


早く準備をしてください!!』




えっ!?びっくり




こう言われる時は大抵、悪さをしている存在が近づいている時に言われる事だったので、また何かあるのかなと思いながらも、いそいそと瞑想の準備をしようとしたのです、が。




『お茶なんて飲んでいる時間はありませんよ!


ほら、早く!来た!!』




と、これまた凄い焦らされるものだから、

お風呂上がりのお茶も飲まずにとりあえず姿勢を整えました。




すると…




ん!?




私はてっきり悪さをしている存在が来ると思っていたのに、現れたのはその真逆で、何とも名のあるお方!!✨




それは黄金に輝き、まるで金の雲か龍に乗っているように移動し、金の羽衣を着た…




でも、拝見した事のないお姿の方…




私はその方が、金色の光を私に授けてくださった、つまり私を応援してくれていることが分かりました。




『上手に、使いなさい』





そのお方は、そのように言ってから、去ろうとされました。




『お待ちください!』




私は珍しく引き留めました。


すぐに読み取れない私が悪いのですが、少しお時間をいただきたかったのです。


どなたなのか、知りたかった…




『私を読み取れないだなんて、能力が少し落ちたのでは?』



そんな風に私をからかいながらも、微笑んでおられます。




『恐れながら…貴方様は…』




私は、その数秒で必死にどなたかを感じました。



この喋り方…お姿…どなたであろうか…





そしてようやく、この輝きとエネルギー温度?で、答えを導き出してみました。




『貴方様は、トキノカミノカミ様でいらっしゃいますね?(那智の滝の金龍様)』




『アッハッハ^^


そうですよ?』




よかった…




『いつも龍のお姿で現れになっていたので、人のお姿のような形で現れになるのは、初めてですね』




『どのような姿であっても、その輝きに変わりはない』





もちろん、それは存じ上げている事でした。




現れる姿に、それほど意味はない。

姿・形が変わっても、私はきちんと認識できた事にホッとしました。




そうして、改めて、去って行かれました。










何と、トキノカミノカミ様が直々にエネルギー(分身ともいえる)を私の中に入れてくださったなんて…




初めての事でした。




トキノカミノカミ様の人としてのお姿って、

あんな感じなんだな〜…




絵が上手だったらな…




脳内の写真が撮れる機械を、誰か発明してもらいたいものですてへぺろ





【お知らせ】

今日はコメント欄とリブログ欄もオープンにしています🌈

いつも読んでくださり、ありがとうございます🌼






そして今日は善問答メルマガの配信日☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12679202444.html


届かなかった方は、himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)までご連絡ください。






 

 

■メルマガ 神様の善問答


神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

 

■メルマガ 神社仏閣巡り
オラクルカードの旅2021
 
3何目を迎えたこの旅。あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか!?
(過去の2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから一括購入可能です)


☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 


☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧↓