なんでも事前に言いなさい
と言われ育ってきた私と、そうじゃない夫ちゅー(だからなのか義親には報告しない事の方が多いw)

母から怒られましたが↓

怒ったところで私の決断は変わりませんし、その時の状況で決めたいです。



これから先、定年まで続けるか

転職するか、ちゅーと一緒に仕事するか。何が1番良いのか分からないです。

数年前から転職サイトに登録しスカウトの人と面談してたし、可能性は模索してきました。


ちょっと前にブログでも書きましたが、社労士にも興味あります。

資格も取れたらラッキーだけど、

それよりも労働社会保険の知識が足りないので、まずは勉強したいですびっくり







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ノンタイトルseason4


今年も始まりましたねにっこり



シーズン重ねるごとにバラエティー色が強くなった気がする滝汗


今年の春にシーズン3終えたばかりなのに、もう4やってるということは、人気なのかな!?



↓木曜更新。第二話公開中です



ちょっと一言いいですか、


オーディション受かったメンバー、キャラ濃過ぎびっくり


個人的には好きなタイプいません💦



45分〜からメンバー同士で話をするだけなのに、バチバチ雷


この後ピンク髪の子が泣いてしまうし、

↑キャラなのか感情を逆撫でする事しか言わないサイコパス君💦



こんな事言われたら、誰だって嫌な気持ちになるよ魂


で、その後ピンク髪の子は

泣いて部屋を出ます。。。



1番怖いなって思ったのは、

感情的過ぎるピンクの子でもサイコパス君でもなく、


元生命保険で議員に立候補したこの子↓

鳥居みずきさん。


サイコパス君がディスってる時、ずっと笑いながらピザ食べてたびっくり


えっと、、

隣に座ってるピンクの子が泣いてるのに

よく笑ってられるなあー。


私がその場にいたら

『ちょっと言い過ぎじゃない?』とか、『まーまー!』ってなだめるけど。


泣いてる人に一切の助け舟出さず、それどころか1番笑ってた💦

↑元生保の人が1番怖い😨



クラスにはいたよね、

イジメたり意地悪なこと言う人にめっちゃ乗っかるタイプ雷


と、と、友達になりたくないガーン




サイコパス君は有名になりたくて

わざとそれをやってそうですが。

元生保レディーの方は最初からピンクの髪の子を敵対視してて、女同志バチバチ😱


次で3話なのに

まだ事業の話にうつらなくて、人間同士の争いもいいけど、早くビジネスを見たいですキョロキョロ



元生保レディーの子の経歴、


日本生命で

売上10億叩き出し営業成績No.1になったことあり、中野区の議員に立候補し(落選)だそう💦


えっ!?中野区なの?


当選してたら何してたのかな爆笑


その経歴にもビックリです。




本音言うと当選しなくてよかったのかも。

次回予告で泣いてる人に対して『うるせぇな!』と言ってたので💦



今後も女性チームはバチバチでしょうね。


花メンバー印象

ピンク髪の子は

女が〜子どもうめるから〜子宮があるから強い〜等、女子からも賛同得られない気がする💦

感情的なのにサイコパス君と喋っちゃダメよね。自分から仕掛けに行ってるのは理解不能。



元生保レディーの子は

上記の通り、サイコパス君に乗っかるタイプで苦手💦生保から独立してる状態、

自分でいちから事業立ち上げてないのに、ピンク髪の子の売上1億しかないと、鼻で笑ってたのもおかしい気がする。

売上一億、普通に難しいからね😓



残りの女の子

サバサバ系ですが誰の味方もしない、超、早口!




サイコパス君

年収チャンネルに出演中、そこでは本名、為国くんと名乗ってる。日大出身、元マイナビ。

名前を売りたくてノンタイトルオーディション受けたのかな??


残りの男性メンバー

離婚歴2回、本当はキャラ濃いはずが

今の所サイコパスくんをフォローする側に回ってる。



途中からマトモなメンバー追加投入ありそうなので、そこに期待したいです。