アメトピに掲載されました爆笑





星バチェロレッテ3 

5〜7話🌹みましたラブラブ


今年はそこまで夢中にならないかな?と予想してましたが、見始めると止まらない笑い泣き

やはり、面白い。



ラスト3人も予想外すぎて、

何から話したら良いのやらチュー



落ちた気になる参加者をあげていきます。

スターヴィオラ奏者の飯野さん


参加者の中で1番バチェロレッテに好意を示し、これまでの献身ぶりからしても、きっと彼女のことを大事にするし、幸せになるであろう。

だが想いが強過ぎて、バチェロレッテが引いてしまったのか?。。。

飯野さん、いい人そうだけど残念😢



スター北森さん

急浮上し、ラスト3人にまで残った!

これまで注目してなかったけど、イケメンですよねびっくり

バチェロレッテも今後に期待をしてたと思うが、これまで2人だけのデートで誘われておらず、それ故北森さんも『バチェロレッテって、俺のこと好き?』って不安になるのも頷ける。

家族との対面でも良い印象だっただけに…残念。これも運命なんでしょうね。



スター山本さん

髪色独特ですが、中身はしっかりめ!

男性陣から兄貴分として慕われてるのが伝わりますねー。

発する言葉からも、知識ある方なんだな〜って。

でも最後の、自身のトラウマの告白も大事だけど、ほかの参加者の『バチェロレッテが好き!』という気持ちの方が勝りましたね。

山本さん自身、どこまでバチェロレッテのことが好きかは、謎でした。



以下、ラスト2に残った方!

スターくっしー

最後はこの人なんじゃないのかな。。?


視聴者さんも、くっしー

で予想してる方は多いんじゃないですかね笑



思うのですが、

バチェロレッテ3はこれまでと違い、参加者はそこまでバチェロレッテの事が好きじゃなさそうチュー!?


くっしーも、好きとは言わないし

上からというか。残してもいいし、残さなくてもいいみたいな?(落とされても悔いなさそう)

『もし選ばれてもお友達からで!』

って、これまで無かったよね💦


過去回だと、

『是非!喜んで!僕と付き合って下さい!』でしたよね。バチェロレッテ1、2の方が、情熱的な参加者が多かった。



スター坂口さん

意外にも残ってました!←失礼パー

坂口さんも好きとは言ってなくて、バチェロレッテが追いかける構図に💦


デリカシー治療中、ジェットコースターの坂口あとは落ちるだけ…いろんなキーワードありましたが💦そんなマイナスな印象を覆す、亡くなった母とのエピソード。


坂口さんも頑張ってるんだな〜、良さそうな人だな〜と思った途端、

過去の女性問題?無気力やらかしたっぽい話もあるようで💦先々が不安です。


過去を改め、バチェロレッテを大切にするのであれば良いのですが…予告だとまた女遊びに走りそうな気もするタラー


人はそんな簡単に変わらないですからねー。






最初の印象と違ってたり、

参加者各々の成長も見れるから、次のエピソードも気になるよね。



でも総じてバチェロレッテ1、2の参加者の方が情熱的な気がしました。


特にシリーズ1の萌子さん、ファン多いし語り継がれる方指差し


ぶっちゃっけ予告はそこまで惹かれませんでしたが、見ていくうちに中身が凄過ぎて泣き笑い


全然自己アピールしないし喋らない杉ちゃんを、初回から残したのはさすが👍

言葉の重みしかり、相手を見極めてた。



だから最後、誰も選ばなかったのかな大あくび


今は幸せそうで何より。



もう一回

シーズン1萌子さんの回を見返そうかな笑い泣き