ちゅー、最高!



と褒めといてなんですが

今年に入ってから喧嘩しました雷



まぁ、、

毎年ケンカするんですけどね。



例年通りっちゃ、例年通り。


出来れば喧嘩せずに解決したいので、

少し後悔してたりもするタラー

後悔していること

 ただ、、、


何故かケンカ後には、お互いの関係性が良くなるんだよな笑い泣き



我々は、喧嘩をしないと

お互いに優しくなれない人なのかなー?笑

 


趣味とかは全然違うけど、

似てる所は多い。←長く暮らしてるから?大あくび



血液型一緒で、

細木数子の星人占いも一緒だしw


たぶん、似てるから

お互いヒートアップしてケンカに発展します。



それでも昔より随分と減ってるので

少し進歩はしてると思う!笑い泣き


 

 

因みにこの間の原因は

ちゅーから

『mikoの将来のビジョンは?』を聞かれ、

それきっかけで喧嘩になりました。




冷静になると

なぜそれ、そうなる?それでバトる?

な事ばかりですが、お互いが感情的でしたのでね。。。





娘だけは平和に遊んでくれます笑い泣き


ベビーカー乗ってくれない&癇癪が起こると大変ですが、


ちゃんと寝て、ご飯も食べてくれて。

もうそれだけで十分OK




今後もこのまま元気に育って欲しいー歩く花

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する