娘は歌が大好き🎤


特にアナ雪を見せると、
立ち上がる『ゴーー』って歌ってくれる笑


児童館のアナ雪おもちゃがきっかけで好きになり、家でも↑アナ雪の歌を見せてる。




エルサが右手を振りかざすシーンでは、
娘も真似して右手をあげる立ち上がる気づき




先日〜

アカチャンホンポ行ったら、娘がエルサの人形を見つけて離さなくて…


ちゅーが『買ってあげようよ?』と。




うーん、家に沢山おもちゃあるんだけどな、、💦

って思いつつ、立ち上がるずっと握りしめるから



買っちゃいましたびっくり


子供が噛むし唾液がすごいので洗えるのも良い👍

でも、よく見ると

実物のエルサのお顔と少し違うような…爆笑



髪と服の色でエルサだって分かったのかな笑




近所のショッピングモール、

子連れが多いからかスマホコーナーのくじやイベントでオモチャ貰えるんですよ。



(これは別で旅行先のレストランで貰いました)


これも何かのイベントで頂いて歩く


ピカピカ虹色に光るうちわ🌈

コンサート用?笑



タダで貰ったおもちゃ、こんなにもびっくり



他にも風船やら🎈

写真に収まりきれないオモチャも沢山スター



本当にありがたいことですよ😭





でもね、

娘の中で一軍と戦力外…ランクづけされてて、全く触らないものの方が多いゲッソリガーン



タッチペンが1番好きですが、


オモチャの中だと今の所、お気に入りは

ディズニーのルービックキューブ🐀



ちゅーのマウスも最初は大好きだったのに

数日で飽きたことだし、、



ルービックキューブもいつまで続くのやら笑い泣き





でも、そういうもんですよね笑ううさぎ




児童館の他のママも『家のオモチャ飽きちゃって!』って言う人多いし、


うちもそうだけど、

それ故に遊び場や児童館に連れてって遊ばせてますグッ



児童館のオモチャ、数多いし

絵本も沢山だから色々と助かる笑ううさぎスター