また久しぶりの更新になってしまいましたびっくり




ちゅーがよく使ってるマウス、

動きが鈍くなりガーン購入後まだ一年未満のため、販売先(Amazonのお店)に問い合わせると…新しいのを届けてくれたおねがい気づき


娘が隙あらばマウスを取って遊ぼうとしてたし

ちゅーが古いのを娘にあげました。



暫くは歩く毎日楽しそうに遊んでたけど、、



最近は床にポイっと

置いては、リビングに行って他のオモチャをゴソゴソ立ち上がる


多分、本人は台所の床に置いたことも忘れてると思う爆笑





貰ったお花が枯れてしまいました💦



ホワイトデーからなので、

切り花にしてはよく持った方だと思うびっくり



因みにバレンタインデーはチョコ買ったけど

ほぼ私が食べてしまうというね。。。滝汗





流れ星左側が普通の卵、

右がオイシックスの卵。


台所の照明が黄いので分かりにくいですが💦オイシックスの方が色が濃い爆笑



オイシックスに食器も売ってて、




いいな〜って思ったけど、


いかんせん値段が高いおいで




オシャレな食器が欲しいけど、どこで売ってるんだろう?笑

みなさんどこで買ってますか?



結構前にニトリで買ったきりで、

それ以降〜食器は買ってませんびっくり



たまにはオシャレなのも買ってみたいですチュー