この前、ユニクロオンラインで買い物をしました。


中でもお気に入りは、

ブランケット。以前より1,000円引き爆笑



抱っこ紐とベビーカーで止めるボタン色が異なり、とても使いやすい!



出産祝いで何個かブランケットを頂いたので、それを使ってたのですが、ベビーカーから落ちやすくて煽り💦


わざわざもう一個買うのもな〜

って思ってました笑い泣き



ただ、これは想像以上に便利で

もっと早く買えば良かったーひらめき




あと、娘のボア入りズボン👖


暖かくていい!

今着れるし、来年以降もねウインク



これは失敗😔

サイズが大きかった💦27cm〜


しれっと夫ちゅーにあげようとしたけど、


最初は見ずに

ちゅー『おぉ〜貰う!』

と言ってくれてたのに…実物見て、

やっぱいらないと。


うん、紫色だしね🟣笑






この間の一歳半検診で貰った

資料を見返したのですが、



食べ物についての指導〜


一歳半以降は、こんな感じみたい。



あくまで目安ですが…


とても豪華だなーって思った滝汗



ここまでちゃんとしてないわ💦


大人とほぼ同じのにしてて、

なるべく柔らかめにしてますが



時間ない日なんて、

納豆ご飯に味噌汁、前日の残り物(お魚系が多め)です。




夕飯は作る時間あって、もっと品数多いですが



午前は公園や子育て広場に行くので

お昼ご飯は↑こんな感じか、


うどんの場合が多め💦




ブロッコリー🥦も、写真のように緑ではなく少し変色するくらい似てるんですよね💦


栄養が出てっちゃうけど、

娘の歯がまだ茎を噛めないので、柔らかくしないとなのよね真顔


硬いと怒り椅子の後ろにポイっと投げちゃうのでw



いかに食べてくれるか、

柔らかくするかを重きに置いてます。


だから

カレーやシチューが多めなのかも{emoji:050_char3.png.笑い泣き}