行きたかったお店は…


みのる食堂でした!



みのるカフェも気になったけど、それはまた今度のお楽しみにしようと思いますニコニコ




店内が広くて助かりますラブ


ベビーチェアは、ストッケ!



二つ種類あるようですが、

お店のは↓こっちでした飛び出すハート




せっかくだし、座り心地試してみよう!


としたけど…



娘が、全力で拒否大泣き



諦めて、

ソファー席で一緒に食べることにしましたおーっ!



HPでメニュー表見れるので、

事前に決めてました。子連れだと時間かけれないしね滝汗


違うメニューを注文したかったが、

娘がしきりにカレーを指さしたので、カレーセット。(食べかけw)


私は大豆ミートと野菜のチーズなんとか。

↑↓両方とも飲み物付きグッ


本当は別のメイン料理を食べたかったけど、

それだと小鉢がもっと多くて…娘にひっくり返されそうだし、諦めました笑い泣き



お店の天井、とても高いゲラゲラ


店内の7割方は子連れ、

残りは1人、カップル、友達等でした。


私は11時半ごろに入ったので、4人がけ席を案内され、とても広く使えましたほっこり

後から入った方は3人ママと子どもで同じタイプの席で少し狭そうだった。


12時半過ぎに出た時は、

既に沢山の組が待ってました笑い泣き



早めか遅めにして、お昼の時間帯をずらした方が良い気がします。

広めの場所を案内してくれるしおーっ!




帰りのエレベーターで、

マダム組4〜5人に囲まれて娘に手を振ってくれたけど、みんなルビーの指輪指輪を何個も付けスゴかったびっくり


片手に、2個くらい?


計5人、両手合わせたら凄い数だわ笑い泣き

香水かお香の匂いがぷんぷんした煽り




それにしても平日なのに、物凄い人!


三越だけでなく、銀座の街中も。

外国の観光客が多かったです。



中国、韓国、英語圏、フランス圏…

近くで話すのを聞いてなんとなくそんな感じ爆笑



私はそんなに買い物しなかったけど、三越で大きな袋を持ってる観光客が多くて、


景気良いなーって。


いいや、日本が安いのか大あくび 




娘、お外だと本当に良い子にしてくれて、

全然グズらなかったキョロキョロ

(家だとすぐ怒るのにねー大泣き笑)


ランチは家よりもゆっくり食べることが出来たニコニコ



三越のオムツ替えスペース、ベビーカーがすれ違える程に広くてビックリした。


オムツ袋、シートまで用意してあり、

基本、どこのデパートも

乳幼児にも優しいので、また来たくなりますよね。




新館10階には遊具もあるみたいスター

https://www.mistore.jp/store/ginza/shops/baby_kids/baby_kids/shopnews_list/shopnews05136.html




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する