アシックスかニューバランス
で悩んだ結果、、、 の続き


最終的にニューバランス996にしました!



当初ABCマートでアシックス購入予定が…

サイズが無く💦しかもお店のタブレットだと売り切れ表示なのに、個人のアプリで見ると在庫・割引あり!

店員からもアプリを勧められた。


帰宅後にアプリで購入しようとしたけど、

他のも見ていくうちに…ニューバランスでもよくない?と。




実は、Amazonでニューバランスセールやっててた時期で、採寸も無料ラブ

自宅に届き→サイズ合わなかったら他のに変更or返品可能



ニューバランス、

ABCマートだと真冬用は安いが…

セールでも5〜6,000円台が多いガーン




なので、

Amazonで買うことにしました!



数週間ごとに値段が異なり、

私が買った時は3,900円で買えました飛び出すハート

デザインによって値段異なるが4,000円台のも多かった!


もしニューバランスを買いたい方は、

定期的に値段チェックした方が良いかもしれません。



ニューバランスは元々矯正靴として開発されたらしく、足にフィットする造りみたい。

そういうのもあって、

ニューバランスかアシックスにしたかったんですひらめき



こう言う感じのつま先が上がってない靴は避けた方が良いそうです…💦





イフミー

つま先上がってるし、気になりましたが



もう少し大きくなってからかな?


乳児の足はまだ柔らかく、


ちゃんと固定きてくれる靴が良いかなと思うので。



幼稚園児くらいまでは


アシックスかニューバランスを買い続けようかなチュー





ファーストシューズというのもあって

ミキハウスは堅い感じでしたが、ニューバランスは履く際に、大きく開けるので履かせやすかったですにっこり