正直不動産、プライムビデオでやってた!

暫くはショッピングでしか利用してませんが笑い泣き



時間あったら
いや、職場の研修課題終わったら見たいな。


前回、提出期限遅れてしまいましたアセアセ

1月はビデオ講義とテスト2回もある
ハードスケジュールガーン


平均点より20点も低い回あったし、
個人成績までは公表されなくとも、きっと私が下げてるよね赤ちゃん泣き恥ずかしい。。


子供見ながらテストとか、まず問題読むのに苦労。
ま…仕方ないか🤪


因みに夫ちゅーも研修あるんだけど、
仕事部屋で集中してできるの。

この差ねえー




音符認証、認可。
認証保育園見学終わりましたー。

入れるとしたら、
育休でも入れる認証が良いんだけど…


今後復帰も考えると〜
認証には入れず、復帰して認可にした方が良いのかな〜とか。

悩む。


認可の方が園庭広い、建物の作りがしっかりしてる気がします。
(見学した認証のうち2つは、アパートやマンションの2階でした)


決まったらまた書きます👋




娘のセカンドシューズ、そろそろ買おうかなと。

3ヶ月ごとでサイズアウトするみたい💦

一年で何回か買わなきゃじゃん!
子の成長は早いもんね笑い泣き


園見学の時にシューズ入れをチラッと見ると、ニューバランスとアシックスが多かった気がする。

履き心地が良いのかな?



たまにミキハウスもあったり。