ちゅーから

『ごめん、言い過ぎた』

と言われたけど。



まだモヤモヤする😶‍🌫️





それに負けじと

マッサージしてこようと頑張るちゅー💦

(私の機嫌が悪い時は、肩揉みしてくる)



それで思い出したんだけど、


先週から整体行きたかったのにちゅーのせいで行けなくなったんだわ!




またモヤっとガーン





音符何かと身につけるのが好きな娘。

ヘアゴムと捨てようとした紙袋

を手にぶら下げるチュー




この日も凄かった。



黄色いお守り、ピンクの時計、鈴。

計3点身につけてた泣き笑い



タッチペンやる時は

大抵何かを手につけたがる。



腕や首は常にじゃらじゃら笑


オシャレさんですねー😎




有線イヤホンも自分で付けようとするしびっくり

(娘の小さな耳にはまだ難しいw)



この間なんて、メジャーを出して

首から下げてたピリピリ


首に巻くなんて危ない!ガーン





目につくところに置かないようにしても、


棚の開け方を習得して探し当てちゃうのよねえー




家事しながらも横目で見てるんだけど👀


『何でそれをそうするの?えーん』な時ある。


ヒヤヒヤするし、

止めさせると泣かれるし大泣き





小さい頃って事故多いから


気をつけなきゃと思いつつ、



今日まで元気でいれることに感謝しなきゃですよね🥲