独立して間もない頃〜

ちゅーも、どうやって営業すれば良いか?分からずに悩んでました泣



そんなある日、突然

社労士と名乗る方から、DMが来た。



Xで若い税理士や会計士を探してたらしく、

中でもちゅーのことが気になったみたい。



ちゅー的にはその人が良さげに感じ、

何度かやり取りをしていくうちに、渋谷で会うことに。



喫茶店で色んな話をしたそうだが、

自己紹介や社労士としての苦労話を一通りした後〜

まさかの、

『お客さんを紹介してくれ』とのことポーン



どっちからどっちへ?


えっと…

ちゅーから社労士に紹介して欲しいんだって爆笑


独立したばっかの若者に、よく言えたもんだ笑



(実際、この時ちゅーは独立したばかりで、

お客さんなんて1人もいませんおいで



ちゅーもビックリしたけど、、

一旦話を最後まで聞いてあげてました。



DMなどやり取りの中で

人が良さそうだったことや、住まいがお互い近いので。

ちゅーは、これも何かのご縁だと思って接してたけど。



ベテランならまだしも、


独立したばかりの人に対して『顧客を〜』は、


逆に大丈夫ですか?って思っちゃう笑い泣き



そんな社労士のお話でしたスター







カタログギフトを貰って中身見たら、

うちの加湿器と一緒のがあった爆笑



これはお湯のポッド

我が家のメーカーはタイガー🐅ですが…


この間、

電気ケトル事故がニュースでやってたのを見て、丁度買い換えて良かったのかも。



ケトルは危ないもんねえーん



蒸気レスだから棚から出さなくてもOKグッ




娘にどれがいい?って聞くと、、、