アメトピ掲載されました爆笑


ついに、義親が来てくれました爆笑

いゃ〜助かるにっこり



※私は土曜の朝にちゅーに言ったんだが、

ちゅーが義親に電話したのは…

(だから言うのおっせぇーよ🙄しかも私の熱、下がり始めたしね。)


金、土曜日がピークだったの。

なのに全然親に電話してくれないしおーっ!




それはそうと、

義親が来てくれた時の話をします笑ううさぎ



日曜日のお昼に来てくれて、
まずタクシーでうちへ🚕

少し休んでから、駅前のスーパーへ買い物してくれました。
(慣れてないので、基本移動は全て🚕)

娘は最初ずっと泣いてたけど怒り
義親としなぷしゅ見て、落ち着いた泣


その後義母はご飯を作ってくれて、義父は…
なんと娘は義父のこと、大好きになってました爆笑

義父は娘と夕方、小1時間ほど散歩に行ってくれた飛び出すハート

その間、私とちゅーは横になって休む〜


翌日は、月曜日ですが
義親は有給とってくれて、またお昼に来てくれたにっこり

義母はご飯を作ってくれて、
夕方まで娘と遊んでくれた立ち上がる


久しぶりに義親とも話が出来たし、本当に来てくれて助かったー!
感謝しかない😭

何より、娘がめちゃくちゃご機嫌になってるラブ

シッターさんより、何なら私・夫ちゅーといる時より楽しそう!
一日中ニコニコしてた歩く
(マジで、生まれて初めて)


ちょっと思ったのは、
やはり沢山の人に囲まれた方が子供にとっては良いよね!?
私だけといる時より、ちゅーと2人でいる時の方が⭕️
さらに、義親もいる時の方がよりご機嫌⭕️



義親に感謝です。


私は咳は止まらないものの、少し元気になってきたので…台所で片付けをしていると、

ちゅー
親に滞在費を渡そうと思うんだけど、いい?』と言ってきた。

た、滞在費?

旅費ホテル代、タクシーも全部うち払ったよね?滞在費って…なんの汗うさぎ

つづく〜