コンビニ店員のmikoです




高一の長女はクラスマッチ2日目でした

お迎えの駅で待っていると




びっくり


かわいい髪型に変身してきました♪

お友達がしてくれた音譜くらげヘア




2、3年生はクラスでオリジナルのTシャツを作ったり、メイクしたり、どこのお祭り?

というスタイルですが

1年生は入学して2ヶ月目あせるなので

学校の指定運動着

だから髪型などで楽しんできたようです



不登校だった中学時代

心配だった高校生活



『変われるんだ。』



体育委員でアナウンス📢して

お友達にかわいい髪型にしてもらって

空き時間にアイスを食べてきた音譜




長女は出しゃばらないし

控えめだし、余計なことは言わない

優しい性格です




きっと長女の良さをわかってくれるお友達がいる

みんなが嫌がる体育委員をして

一生懸命運営に関わった長女



長女はもう大丈夫だ 

いいことがいっぱいあるよニコニコ

くらげヘアの長女が嬉しかった母です♪



お友達、ありがとうにっこり


イベントバナー

 

⭐️長女も私も使っていますwicot

wicot スカルプ&ヘアオイル

⭐️長女のお財布はアナスイです♪