コンビニ店員のmikoです



高校生の長女

今日明日とクラスマッチ走る人です


長女はなぜか…体育委員

体育委員なので朝6時の電車に乗り

準備に行きました



委員会決め

長女はなんでもいいので手を挙げないタイプ

残り物の体育委員です💧

運動?(^◇^;)全くできませんし

中学時代は不登校でした


高校のクラスマッチ

家では敗者戦の対戦表を模造紙に書いたり

今日はマイクでアナウンスもします



中学時代のクラスマッチ

蚊帳の外でした

2、3年になると不参加でした

クラスマッチの輪の中にはいなかった長女



今日明日、大変だろうけれど

みんなが嫌がった体育委員を受けて

準備、運営に関われていること

嬉しいなニコニコと母は思っています




高校生になって購入した靴✨

全部長女は自分で選びました♪

☟このベージュのmoz はお気に入りらしいにっこり


☟3足は長女の靴

左から雨用、お気に入り、運動用

        手前のは↑次女のお出かけ用⭐︎





中学時代は靴なんて一足
すり減ることがなかった


靴がこんなに活躍できるなんて昇天
きっと身長も伸びるはず!
(ちなみに中学時代は三年生間で3センチしか伸びなかったんです💧)


イベントバナー