コンビニ店員のmikoです





4月から高校生になった長女 

不登校だった3月までが信じられない昇天


顔つきも声も明るくなりました





部活は週に2回のため

授業が早く終わった日は本屋さんへ寄ってきます

足を伸ばしてseriaにも音譜






1人で自由に歩き

1時間に1本の田舎の電車🚃~で通学






小6の次女が言います

『早く高校生になりたい!』(笑)




お姉ちゃんと同じように

電車に乗って通学したいそうですにっこり




そして

次女がうらやましそうに見る

長女の財布お財布音譜

お財布持って学校行けるんだ

次女からしたらうらやましいだらけ





長女のお財布はアナスイ

パープルとグリーンと迷いましたが

パープルにしましたむらさき音符


お札は二つ折りにして入れます

高校生にはちょうどいいサイズ





まだ小6の次女

このお財布にたどり着くには

高校受験あせるがあるからね~




楽しそうなお姉ちゃんをみて

次女も嬉しそうです♪





イベントバナー