今の夫も離婚経験者。

出会ったとき、私は離婚していたが、夫は離婚調停やなんやらで大変なときだった↓

 

どっちも離婚したいけど財産分与で揉めていた。

夫には20代の息子がいた。息子は母親についた。

夫は、妻の嫌がらせ、息子の暴力で家を出た。

出た後も、マンションの玄関に投げるように物が置いてあったり、待ち伏せされ殴られる事件が起きた。

犯人は息子だった魂

 

息子は中学の頃から不登校。妻への暴力もあった。

カウンセラーに相談、カウンセラーは妻の問題を指摘したが妻は拒否、そこから夫婦の仲が冷えていったようだ。

 

遡ると、息子は小学校時代から大人しく、同級生に敬語を使っていたという。

子育ては妻に任せっきり(昔はよくある)。

幼いころ、妻は砂遊びを嫌がり、博物館や美術館によく連れて行った。

夫婦喧嘩はなかった。

喧嘩するほど会話がなかったらしい。

 

高校もやっとどこかに入れたが、就職できず家にいた。

妻は昔の男友達に相談し仲良くなった。

この男、元左翼!

企業に就職できず転々としていた。

そうしているうち、お互いアラカン、アラカン同士の恋?に発展した。

 

妻と息子の後ろにはこの男がいたグラサン

夫の話を聞くと、妻も息子もASDっぽい。

誰かと仲良くなってもすぐ揉める、人との距離の取り方が下手だった。

拘りも強いと思われた。

 

この男が妻と息子の怒りを煽っていたグラサン

離婚後、この男から夫の元に年賀状が届く。

夫はその写真を私に見せた。

 

ゾッとしたゲッソリ

妻と子が椅子に座り、その男が後ろから彼らの肩を抱いている。

その目は挑発しているようにランランと輝いていた。

写真から強いエネルギーが伝わった

妻と子は魔法にかかったようにポワーとした表情をしていた。

『洗脳されている』と感じた

 

私は「妻子」と男の間にハサミを入れ、妻子の写真を夫に渡し、男の写真は封筒に入れ裏側にして自分のクローゼットに隠した。捨てると呪われる気がした→そのうち捨てた

一度東京に行ったときに出くわしたことがある。

夫の自宅を見に行って気づかれた→ただの興味、バカな私

そのランランとした目に射抜かれた私は翌日熱を出したふとん1

 

数年前、息子から夫に妻が亡くなったと連絡があった。あの男のことを聞いたら、結婚したが2年後離婚したとのこと。男は家を出たらしい。