リンパにアロマに癒される♡ | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O



本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

                              重岡   未湖ですカナヘイハート









{59BD0D4E-6E86-4E2B-BB58-601299E1585F}






午後からレンタルスペースクレアさんの
『Mama  cafe』でワンコインリンパケアを
させていただきました



普段お疲れの皆様に喜んでいただけて嬉しいです



🌷気持ち良かったです
🌷軽くなりました
🌷首が動かなかったのが動くようになった
🌷身体がポカポカする
🌷視界が明るくなった





喜んでいただけるのが本当に幸せです





帰ってから息子を連れて実家へ








アロマのお勉強をしにいってきました爆笑






2時間先生とマンツーマンで聞きたい事きいて、しっかりメモとって濃い時間でしたドキドキ






6月〜
2回コースで『アロマの虫除けスプレー』の講座をしますひらめき電球


《1回目》アロマセラピーとは
                  エッセンシャルオイルについて
                  何でアロマで虫除けスプレー?
                  虫除けスプレー作り


《2回目》エッセンシャルオイルについて
                  アロマバスボム作り
                  虫除けスプレーorルームスプレー作り




まだ、日程は決めていないので気になる方は、ご連絡くださいねおねがい
日程を合わせることが今ならできます


☆お問い合わせはこちらから☆







アロマアドバイザーとしても、ちょっとづつ身近にアロマオイルを感じていただけるような講座をしていけたらいいなと思っています




アロマオイルっていうと特別な感じだったり、ディフューズだけで使ったり、難しいイメージ、あまり身近な感じではないイメージをお持ちの方もいらっしゃるなと感じています。





私は簡単にちょっと家にあるもので作ったり、取り入
れたりできるアロマをお伝えしていけたらいいなって思っています
我が家は息子も使っちゃってますからね






楽しく簡単に癒されるアロマを感じていただけたら嬉しいですラブ





いよいよ明日は洗剤セミナーです口笛
ワクワク、ドキドキですドキドキ






自分らしく生きる源になりますように