今年もお疲れ様でした | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今年最後の仕事も終わり、社内の忘年会乾杯

西麻布にある素敵な焼肉屋さんへ。


ビーツを使った前菜から始まり
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

このレバ刺しはとってもgood!
みぽりんのウキウキライフ


そしてメインの焼肉へ!
みぽりんのウキウキライフ
それぞれのお肉にあわせられるよう、7種類もお塩が用意されて、
好きな塩を掛けて焼いて食べます。

最後には見事なロース
みぽりんのウキウキライフ

そして、こちらのワインがとってもコスパが良くて
とっても美味しかったラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ
私、やっぱりアルロー好きだな~ラブラブ!



今年も色々楽しい年だったな~ニコニコ