今年もお疲れ様でした 今年最後の仕事も終わり、社内の忘年会 西麻布にある素敵な焼肉屋さんへ。 ビーツを使った前菜から始まり このレバ刺しはとってもgood! そしてメインの焼肉へ! それぞれのお肉にあわせられるよう、7種類もお塩が用意されて、 好きな塩を掛けて焼いて食べます。 最後には見事なロース そして、こちらのワインがとってもコスパが良くて とっても美味しかった 私、やっぱりアルロー好きだな~ 今年も色々楽しい年だったな~