ナデシコジャパンW杯優勝おめでとう!!!! かんど~!!!!!連日のナデシコジャパンの見事な戦いぶりに、決勝戦は絶対見なくちゃ!と思って、友人宅でドキドキしながら応援したよ 興奮しっぱなしでPKでは手に汗握って祈ってましたで、見事優勝ホントにすごい事だよねめでたいので、美味しいシャンパンを空けて飲みましたDELAMOTTE ブリュット・ブラン・ド・ブラン1999サロンの姉妹メゾンで、サロンのセカンドとも言われたりするらしく、とっても美味しかったその後は赤ワイン~マゾワイエール シャンベルタン グラン クリュナデシコジャパン優勝おめでとう~