ナデシコジャパンW杯優勝おめでとう!!!! かんど~!!!!! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

連日のナデシコジャパンの見事な戦いぶりに、決勝戦は絶対見なくちゃ!と思って、
友人宅でドキドキしながら応援したよ テレビサッカー


興奮しっぱなしでPKでは手に汗握って祈ってました得意げ


で、見事優勝!!優勝カップ


$みぽりんのウキウキライフ


ホントにすごい事だよね目



めでたいので、美味しいシャンパンを空けて飲みましたシャンパンラブラブ!



DELAMOTTE ブリュット・ブラン・ド・ブラン1999
みぽりんのウキウキライフ

サロンの姉妹メゾンで、サロンのセカンドとも言われたりするらしく、
とっても美味しかったラブラブ!





その後は赤ワイン~ワイン


マゾワイエール シャンベルタン グラン クリュ
$みぽりんのウキウキライフ



ナデシコジャパン優勝おめでとう~音譜


$みぽりんのウキウキライフ