森のBBQビアガーデン明治神宮外苑にある「森のビアガーデン」初体験です収容人数が多いのでかなりにぎわってます食事はBBQ食べ放題ドリンク飲み放題になっていて、とっても大満足いつも仕事でお世話になっている飲み友達の方々と夏の夜をENJOYしました2次会は近くの居酒屋に移り、サプライズでケーキを持ちこんで、領家社長のBIRTHDAYをお祝いおめでとうございま~す