アメブロスタート! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

日々新しいことにチャレンジ。そして、楽しく生きる。将来どうなるかはわからないけど、何かが起こりそうな気がしてくる。
そんな人生でもいいじゃない('-^*)/