Billboard Hot100      -
年間チャート           -
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハート

 

 

以前アップしましたTake On Meで大ブレイクしたA-haまじかるクラウン

 

ノルウェーのアーティストですが、母国やヨーロッパ圏などでは絶大的な人気があったものの、アメリカでは2ndアルバム以降の人気は・・・イマイチでした泣

 

 

そして、3rdアルバム「Stay On These Roads」からの1stシングルが、今回アップする同名タイトルの『Stay On These Roads』音符
 

 

デビュー初期の頃のヒット曲とはまた違ったタイプの曲ですが、こういうゆったりとしたメロディーもいい味を出しているな~と思います飛び出すハート

A-haの曲って、この曲と同様に、彼ら独特の透明感??モワ~ンと感??を感じる曲がいくつかあったな~と・・・(←うまく表現できてなくてスイマセンアセアセ

 

 

ちなみに以前の記事でも書きましたが、3人のかっちょええお兄ちゃんたちの中で、私はモートン・ハルケットのファンですニコニコ