Billboard Hot100  1位
年間チャート   1985年/10位
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハート

 

 

 

 

元々は前年に母国のノルウェーでしかヒットしなかった曲だったものの、

翌年に再リリースされたバージョンが世界中で大ヒット!!まじかるクラウン

 

 

この曲、何と言ってもPVが印象的でしたよね!!

スケッチ風のアニメと実写の混合の作品でしたが、

コミックを読んでいた女性がその中の世界に引きずり込まれるという・・・

何とも斬新なアイデアの作品だった訳で・・・びっくり

 

 

日本ではCMに出演したりと・・・人気のあったグループでしたが、

残念ながらアメリカではこの曲と「The Sun Always Shines On T.V.」

くらいしかヒットしませんでしたタラー

 

 

3人ともカッコイイお兄ちゃん達でしたが、

私はボーカルのモートン・ハルケットのファンでしたよ~!!

ラストで現実の世界に戻って来た彼は・・・今風に言ったら胸キュンハート

ですね~ww