【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 


ALSと闘ってる方々
その方々を支える方々

ブログを読みながら みんな凄いなー⤴️⤴️と思う

主人と比べてしまう…

どうして主治医の先生
呼吸科の先生
あんなに苦しい息が出来ないと訴えていた主人の言葉を信じて…
色々調べて肺癌を見つけてくれなかったのか😭
ALSは辛さで精神がやられる
だから…主人は気持ちだよ
…言われ

癌の治療もしてもらえなかった

精神科の薬をたらふく飲まされ…

もっと精神が壊れた

私が その薬を止めさせるまで…😭
主治医の先生は優しく 私のお願いを聞いてくれた
でも 今さらだが…
どうしてALSの決まった通りの対応しか出来なかったのか?
もっと 苦しいさの訴えては

他に原因がないのか…疑ってほしかった😭

日に日にその思いが私の心に広がる

どんどん大きくなり…

2年間のALS'との闘いは なんだったのだろうえーん

悔しさと怒り…
そして 私のしてきた事の…懺悔えーん