仕事が、終わって 重度訪問介護さんが帰る時間なので交代しに…

今日の主人の様子はどうでした?

目を開けて一点を見てる事が多かったです…私はえっ💦💦

そんな時は苦しいのだけど…😨

吸引は1時間から2時間の間隔でしてくれましたか?ハイ‼️との返事

帰ってからノートで確認したら

三時間も吸引していない💢💢💢

意思表示が出来た11月までは吸引は1時間我慢するのがやっとだった

それなのに 意思表示がなければ

しない…💢💢

私に言いつけることも出来ないし…


頭にきた💢💢

私はコーディネーターにクレームを入れた

今の主人の介護はそんなに大変ではない‼️

それなのに仕事しない重度訪問介護さんと思ってしまう…私でした