大切な時間!二度とないこの日!を自分に正直に生き抜かないと | miko 線維筋痛症と慢性疲労症候群て闘う

miko 線維筋痛症と慢性疲労症候群て闘う

七転び八起き 徒然日記フラ大好き!ハワイ大好き!自分でブログを立ち上げるぐらいパソコン好き!
線維筋痛症、慢性疲労症候群、子宮腺筋症、子宮摘出手術、緑内障、むずむず脚症候群、伝音性難聴、気管支喘息、副鼻腔炎 いっぱいの病気を抱えていますが頑張るよー( ̄∇ ̄)

明日は

先週は受診が出来なかった

線維筋痛症外来への受診です

倦怠感が毎日のように遅い

体の痛みは足裏から徐々に頭の方に

移動して来ますえーん

早く倦怠感や痛みのない

生活が送りたーいドクロ


今日は花粉が最悪レベル

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサン

目が痒過ぎます



フラのコンペの件があってから

あまり良く眠れていません泣

胸のあたりがいつも

ザワザワ?しています真顔


でも私

23年間もの間一緒に暮らしてきた

ニャンコにたくさん色々な事を教わったんです!

今年の1月に虹の橋を渡りました虹

いつもお空から見守ってくれています黒猫


大切な時間を無駄にしない

悔いの残らないように一分一秒を大切に

自分がやりたい!チャレンジしたい!と

思った事は迷いなくチャレンジする!

諦めない!

自分を大切にする!

まだまだたくさんのメッセージを

私に送ってくれました


まいちゃん黒猫

教えてくれたメッセージ!

ちゃんと受け取ってるよ星




だから

チャレンジする!

フラコンペディション!!




私の大好きな

ふっきぃーさんの絵です照れ 



今日の

線維筋痛症レベル 5

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

慢性疲労症候群レベル 6

ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1