ブログは見てたんですが

書くのは7年ぶり!笑


放置しすぎ!


現在

子供も成長し

長女 高3

長男 中2

次女 小2


時が流れるのは早すぎですね…😭


長女は現在高3

はい、受験真っ最中

次女が産まれた時のことがきっかけで助産師を目指すべく、まずは看護の道を!と大学進学を熱望し、11月に学校推薦をいただいて受験するも不合格😭

今年は看護科の受験者が激多く、出願状況見た時6倍ありましたオエーオエーオエー

長女の学年は中3卒業時にコロナ禍に突入し、高校生活は制限され、修学旅行もいってません。

そんな中の受験

褒めてあげたい

現在、共通テスト、そして一般受験へと向かっております!


下の2人の近況もお伝えしたいのですが

今は長女の進路が決定しないと落ち着かない状況です。

大学受験関係のブログばかりを徘徊しています。


また、共テ当日に最悪な出来事もあり、あらためて綴りたいと思います!


とりあえず、生きてましたー!笑