TODAY'S
 
発熱

 

一昨日から微熱が出始めて、念のためにサロンをお休みさせて頂きご迷惑をおかけいたしました。

 

夜中に38度近くまで発熱したので『いよいよコロナにかかったかな?』と思い、本日、念のために病院でPCR検査を受けてきました。陰性でしたし昼過ぎにはすっかり熱も下がり体も軽くなりましたので、明日より通常営業させて頂きます。

 

以前YouTubeで話したことがありますが、まぁ〜〜〜止めても聞かぬ父の無謀行動でで、走り回ることが続いたので疲れと腹立ちが発熱という形をとって現れたのだと思います。

 

体と心は連動していますので、今日は昼から瞑想の時間をたっぷりとって自分と対話いたしました。その後1時間ほどぐっすり眠ってビッショリと汗をかいて目覚めたらスッキリしていました。

 

心・体・氣、バランスよく動いてこそ健康で動けるのだと、あらためて日常に感謝いたしました。

 

 

 

10日まではご予約で埋まっておりますが、それ以降は、まだ空きがありますので、また空き枠をアップさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

宝石ブルー募集を開始した特別セッションの詳細は⏬

 

宝石ブルーセッションをご希望の方は、記事の最下部の【お申し込みフォーム】ボタンからどうぞ。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
バナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがUPアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。