是非 ご活用ください

 

 

前回の動画配信下差しをご覧になった方はお待たせいたしました。

 

 

次回の動画ではなぜこの破格に企画に踏み切ったのかも詳しくお話しいたしますね。

 

 

◆ アジャストメント特別セッション
◉開催期間 10月12日(木)〜12月27日(水)

◉時間と費用 90分 8,000円
       60分 6,000円

※通常のお申し込みフォームからお申し込みいただいてもお電話でお申し込みいただいてもこの期間のセッションのご費用は上記の通りです。

※公式LINEよりお申し込みの方にはさらに特典がありますので、この機会にブログ記事最下部にある公式LINEのバナーよりご登録くださいね。

 

 

動画内でもお話しブログにも何度か記載していますが、2023年は本格化する風のエネルギーに上手に乗ってゆくための大切な切り替え期間であると捉えています。

 

拡大拡張を表す木星、カルマの星と言われる土星と社会的な影響力が強いとされる天王星、海王星、冥王星一斉に逆行している今、土台の再構築とリベンジのチャンスが訪れています。

 

◆ 各星の逆行期間

◉木星  9月4日〜12月31日

◉土星  6月18日〜11月4日

◉天王星 8月29日〜2024年1月27日

◉海王星 7月1日〜12月6日

◉冥王星 5月2日〜10月11日

 

最初に特別セッション開始の前日の10月11日に冥王星が逆行を終えます。

 

冥王星の逆行中は変化にブレーキがかかり課題が浮かび上がりやすい期間だと捉えています。『物事が遅々として進まない』感覚を覚えておられる方も多いのではないでしょうか?土星より外の星たちの同時期逆行のしんがりを受け持つのは、時代の革命児との愛称を持つ天王星です。

 

今回のセッションの『アジャストメント』には「調整・調節・加減・修正・調停」などの意味があります。

 

お一人お一人の心身のコンディションを整えて頂きたくて、思い切った企画を組みました。私の願いは人生を軽やかに楽しめる方がお一人でも増えてくださること、皆様の魂が本当に望む方向にシフトしてゆくお手伝いをさせて頂きたく思います。

 

風の時代の軽やかなエネルギーに乗って、ますます豊かに人生を楽しめるようになるための調整の意味を込めて『アジャストメントセッション』と名づけました。

 

ここまでの思い切った企画は、滅多にお出しできないので、この機会に是非ともお申し込みくださいね。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
バナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがUPアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。