こんばんは

 

 

広く見ると幸運はきています

 


人の喜びを一緒に喜んでいると

同じような気持ちになって

いつか自分もなるのではと

そんな気になります

 

 


同じことではなく

思いがけない喜びが

ということで

自分にとって嬉しいことがです





 


昨日の夢の続きを

今朝二度寝したときに見ました

 



以前に見た夢に出てきた人と

 


昨日見た夢に出てきた人は

違うようです

 

 


どちらも顔は見ていないので

わからないけれど



男性は同じですが

感じ方は違いがあり



夢は反対になってたので

同じ人ではないかもというのは

ありました




今朝見た夢は

以前の立場になって

現実の世界にいた自分に

なってました

 

 


両方経験して

逆ですが同じようでもあり

 

 


自分を大切にしたいと

思いました

 

 


グループがあり

それぞれの世界観があるようです


 


パートナーと思ってる人と

出会って感謝してます

 

 


が、何年も会うことはなく

このまま続いていくのか

 


 

共に目指すことがあるのかと

思いましたが

わかるようでわからない

わからないようでわかる

 


この状態がいいのか

成長できました

 

 


ツインレイ、サイレント

というのかわかりませんが

同じような人はいるようで

 

 


女性側の情報は多いけれど

男性側は情報が少なくて

わかりません

 

 


会えない時間が愛を育てる

という歌がありますが

数字は関係ないかもしれないけど

先月ひとつ歳が増えました


 

 

近所の川の遊歩道を

まだ走れるだろうかと

ジョギングしてみました

 


ウオーキングよりちょっと早い

くらいで

 


距離はわからないけれど

7分間

短い?一日目ですので



私的には以前より走れてまして

体重が減ったからかも



転んだり、腰が痛いとか

ありますが以前より

健康的になっています

ちなみに62になりました



何事もほどほどがいい

かもです



 

 



 

 ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン



明日も素敵な一日になりますように