おはようございます

 

 


幸せは、感じる心

心にあり、今ここで幸せなれます

 



幸せは近くに~~ですが

広く見ると幸運はきています

 



それが自分ではなくても

一緒に喜んでると

自分もなった気分になり

 


いつか自分も同じように

喜ぶときがくるように感じます

 


 

ゆとりをもつと

空きができ、他のものが入ってきます

 

 


ゆとりは、人のことも思える

心のゆとり



そんなことができたら

嬉しいことがあります



人のことを思うとき

余裕ができていて

そこへ新しい発見があり



心が変わり

出会いが変わります


 


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


 


出会いの夢を見ました


昨日、朝5時過ぎに目が覚めた

ので午後眠くなり

 



昼寝すると夢が心地よく

目が覚めても幸せな気分で



以前に見た夢の感覚を覚えていて

思い出しました



夢も思い出になっています

 

 

誰かが出てきて

以前はふわふわと包まれる感覚に

心地よく

 


今度は、実際に手が触れてる

感覚があり落ち着く心地良さに

 

 

夢の中でも眠っていて

目が開けられず

さらに熟睡していくのを

笑ってるみたい

他に人が数人いたような〜



というところで目が覚めて



パートナーかなと思いましたが

顔は見てません



会わなくて夢で会えてる

仲間の出会いだったかも



幸せは心で感じ

自分のいるところにあります



 

 

 



ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン



今日も素敵な一日になりますように