こんばんは

 

 


3日ぶりに、外出して

晴れてましたが風がとても冷たかったです

 

 




仕事に対して変わらなければ

いけないと思っていたので

今日、覚悟を決めて行動しました

 

 



でも、まだ保留

なので書けませんが

そのあとに、いつもの場所へ

川の景色を見に行き

写真を撮ると

 


 

太陽の光が真っ直ぐに伸びていて

素敵なものが撮れて








決めたことは良かったんだ〜と

天からの応援に思いました




覚悟は、柱になって

自分の中に柱が立ったようでした


 




決断できたこと、行動できたことに

3日間軽めの食事でもあったので

自分にケーキで乾杯しようと

シックな雰囲気のケーキ屋さんへ




 

行く前に、立ち寄って見れた景色と、喜びが倍に

 

 



正解はわかりません

あとでわかります

 

 


イチゴのショートケーキは

すぐに食べたので撮れてません




 

私が病院へ行かなかったのは

以前にインフルエンザになった

とき

熱できついときに病院へ行き

 

 


そのときは、仕事をしていたので

仕事をしていなければ

こんなきついときは、動かずに

寝ていたい、と思ったのです

 

 


でも、仕事があるので

検査して、早く治さなければと

行ったので

 


 

今回は、何もしていないので

翌日でもいいかと

一日寝てると翌日体調が良くなってました

 

 



他力のおかげを感じたのは

深夜に、また熱が上がり

その前に、違う方向を

見ていたからだと思い

見えない存在のおかげを感じ

はじめて感謝できました

 


 

誰でも、サポートしてくれている

存在はいると思います

 



 

神様、龍、守護霊様、ご先祖様、指導霊様、天使など

私は天で表現することが多いけれど

パートナーのようにも思います

 

 



前記事の「正夢」で見た

赤ちゃんとお母さん

 




 


赤ちゃんにショック的なことがあり

でも、すぐに母親が抱き上げると

大丈夫になって

同時に「病院へ」という言葉が

出てきました

 

 


 

実際に、早い対応で救急で病院へ

行ってすぐに対応してもらって

入院だったので

これで良かったのだと思いました

 

 

 


小さな子供は、何も言えないし

時間に関係なく体調は変わります

大人もそうですが

 

 



病院へ行くのも

自分で考え判断して、自力です




決断と行動は

覚悟と勇気がいりますが




一歩踏み出せば、応援があります

天からは見えています




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




 

明日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン風船ハートのバルーン風船