こんばんは


一昨日の夕方から急用で
出かけております


インフルエンザが流行ってる
ようです



一家全員なってしまった
子供宅行き
子守り、留守番をすることに
なりました  



数日前に、赤ちゃんとお母さんの夢を見ました



赤ちゃんに、ショック的なことがあり
でも、大丈夫だった〜という
一場面を見て、目が覚めて



突然に出てきた一場面に
誰だかわからなかったけど
何かあるのかなとは思いました



孫のことだったようです
でも、大事に至らずでした



一家でインフルエンザとは
知らずに過ごしてましたが
正夢でした



流行ってるようですので
皆さまもお気をつけて
過ごされくださいね



連絡があったとき
すぐに行ける状態だったので
予定を入れていないのも
役に立つと思いました



無償の働きは
こういうこともあり
そうことが以前から多くあり



働いてるとすぐには
動けなくて
頼まれることがありました



フリーでいる人も必要
何かのときはすぐに対応できます






今日も素敵な一日になります
ようにハートのバルーン