知人にグレープフルーツとオレンジをたんまりいただきましたラブ

ここのところ、職場でも山ほど「庭のグレープフルーツ持って来たから、誰か貰って〜」というような連絡が来ます。

普通に食べても、ジューシーで美味しいんですが、「パーソナル・バーテンダーおやすみ」に言って、ウォッカでカクテル白ワインシャンパン使ってもらいましたニコニコ飛び出すハート






写真が相変わらずダメダメなクオリティですみません魂が抜ける


搾りたて果実🍊のカクテル、チューハイを思い出しつつ美味しくいただきましたニコニコニコニコニコニコ


マジうまでした〜飛び出すハート






しかし、ジュース搾るのが手動なんで、その作業と、ジューサーから果肉とるのがけっこう大変なのが玉に瑕ネガティブですが、これもなんちゃってスローライフの醍醐味やね…ということにしとこ泣き笑い