2週間前の金曜日、LAは夏の終わりでかなり涼しくなって来ていました。
 
そんな夕べに夫の親友夫婦に誘われて出かけた先は…。
 
 
↑↑右斜め後ろを振り向くと、こーんな機材がずらり、というお席。
 
 
 
 
 
 
前を向くと…
 
 
↑↑こーんな感じ。(ピンボケなのは拡大してから分かりました…。ショックえーん
 
 
 
 
 
実はこの日、LAでも大人気の野外コンサートホール「ハリウッドボウル」でBeckのコンサートがあり、ボックスシート6席分のチケットをたまたま手に入れた親友夫妻に、彼らの席に招かれたのでした!
 
彼らはBeckの大ファンなので、普通の一般席を2枚購入して、コンサートを楽しみにしていたんです。
 
そのお話を、奥さんが職場で上司に話したところ…
 
 
「なんだ、ハリウッドボウルのコンサートなのか?
 
私の娘が勤めているから、良い席にアップグレードできると思うぞ。
 
チケット貸しなさい」とかなんとか言われて、戻って来たのが、VIP席!!!びっくり
 
 
 
しかも、4枚増えて6人分に!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私たちはそのおこぼれにあずかったのでした照れルンルン
 
 
ボックス席は周りを柵に囲まれていて、仲良しグループでそのエリアを独占できるわけですが、事前に会場内のレストランに予約を入れると、お料理や飲み物のサービス(もちろん別料金)を席で受けることも可能です。
 
ウエイターさんやウエイトレスさんが、食事を持って来てその場でサーブしてくれるんですよ。
 
優雅ラブラブ
 
なんせこんなセレブ席でのコンサートなんて、これが最初で最後かもしれないので、良さげなレストランがあったら試してみようよ〜!と夫と話したのですが、
 
とっくにレストランの予約は完売してました笑い泣き
 
 
↑↑テーブルは取り外しできるので、不要になったら係りの人に外してもらいます。
 
 
そんな訳で、私らはハリウッドボウルのお客らしく、食事持参でピクニックした訳ですが(ごめんなさい、みんなで盛り上がってて、食事もコンサートの様子も写真は撮ってません)、
 
その残り物が、前回の記事のクラッカーやらサラミやらチーズやらだったというオチでした。
 
 
Beckもほんと良かったですわ〜。
 
彼はLAっ子なので、地元ネタがバンバン飛び出して、MCも楽しかった〜。
 
私自身は彼がブレイクした時の曲、Loserしか知らないんですが、やっぱり一番売れた曲だからか、会場全体が盛り上がってました。
 
誰かに引っ張り出されでもしないと、こんなコンサートって例え一般席でも出かけられないので、今回は本当に嬉しかったですし、めっちゃ楽しみました〜!
 
夫の親友夫妻には、めちゃくちゃ感謝です!
 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)