私が小さいころ、地元にあったアメリカ生まれのファストフード店デイリークイーン。

 

日本本土にもあったんでしょうかね?

 

ほんで大学生時代を過ごした中西部の田舎町には、当時まだあったんですよ。

 

安いのにけっこう美味しくて、時々わざわざ30分運転して行ったものです。

 

最近、アイス禁止令が出てから、アイス食べたくて食べたくて(もはやビョーキ。涙)、

 

あ〜そういやDQってこの辺に無いんかしらん?と思いついてググってみたんですよね。

 

 

そしたら、あった!!!

 

ちょっと運転して行かなあきまへんでしたけど、これも運転の練習!とかこつけて(笑)食べに行ってきました〜。

 

 

 

基本のチョコレートディップトコーン(chocolate dipped cone)のミディアムにしたんですが、

 

思ってたより高額でびっくり滝汗(確か$4くらいしたような)

 

でもせっかく来たんで、もぐもぐ食べましてん(ええ、アイスなのにもぐもぐ。しかもアメリカのミディアムだから食べても食べても減らないの。笑)

 

ほんでね、思ったんよ。

 

 

 

 

 

思い出の中の美味しいものは、思い出の中にそっとしまっておいたほうが良いことも多い(爆)笑い泣き

(味はお察しください…あ、決して不味かった訳では…)

 

 

 

タコベルでも似たような経験したんですよね〜。

 

しかも最近は、美味しいほんもんのタコス食べつけてるから、余計にタコベルは無理でしょうね。

 

 

皆さまも思い出の味にがっかりしたことおありです?

 

 

 

ブログランキングに参加中です!

よかったらポチポチッとお願いいたします♬