今日も、ラインに


助けて、
僕は駄目な人間なのか。

食欲がない。

どうしたらいいんだ、

と。


それと着信。



重症にならないうちに、担任の先生に電話して、

早速相談に行くことにした。


夜間部だと、仕事の帰りに行けていいね。

仕事の休みをわざわざとらなくていいから楽。



担任の先生は、若い女性。
話しやすい。


頑張っていますよ。
通級の先生から、真面目な性格だと聞いていましたよ。


何とか頑張っていたのね。



あんまり気負わないように、
まず一学期は、学校に慣れたらそれでいい、と思っていました、と伝えました。



これからは大丈夫。

なんとなく直感で、そう思いました。






今日は優しい雨が降っていました。



昨日、神人さんの本が届きました。

息子が帰って来るまで、ゆっくり読みます。