おはようございます。

今日から3月スタートですね✨


私は息子のサポートで一ヶ月、お仕事のお休みを頂いていましたが、今日から復帰です。




お弁当を持って出勤です。




ごはんには、近所のスーパーで購入した十五穀をブレンドしました。
そして、いつもの手作り梅と、すりごま、ゲランドの塩を入れて。

手作り味噌で作った味噌汁はスープジャーに入れていきます。

味噌汁は、以前はかつお節を入れていたのですが、なるべくヴィーガンにこだわりたいので、昆布に変更。そのうち、味噌自体が手作りでとても美味しいことに気付き、だしなし、になりました(笑)

私のようにだしを入れない方っていますかね。





息子はというと、県立高校の入試(5日)が終わるまで登校しないと。。。
8日が卒業式なので、6日と7日しか登校しないことになります。
(7日は午前授業ですが💦)

ちゃんと、みんなに感謝の言葉を伝えるんだよ💕

今からTo Doリストを作り、いつもより早めに出勤します。

その前にゴミ出し。

今から出勤します。
玄関のドアを開けたら雨でしたが、バス停に着く頃には雪に。

行ってきます。