2024/08/05 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今週も始まった〜💦

朝から粗大ゴミを出して(電子レンジ)

会社出勤して。

今週は残業しなくていいよって

主任さんに言われた爆笑

嬉しいよぉ〜‼️


仕事終わって

大好きな洋服屋さんに行って

ネット注文してた洋服を受け取りに

行きました。


その後郵便局に寄って

また粗大ゴミシール買いに行って

スーパーにも寄りました。


Aさん今日は残業で

めっちゃ遅くまで仕事してたえーん


今度肉じゃが作ってくれるみたい

楽しみ〜

今週土曜日ベッドが来る

Aさんが昼過ぎに来るから

その後に来て欲しいな。