今日も。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日もAさんと一緒に過ごしてる爆笑


21時過ぎに帰るけどね。

朝からいっぱいお出かけした〜


朝マック行って

釣具屋さんに行ってたり

ショッピングモールにも行った。


ニトリとK's電気にも行った。

家に帰ってゆっくりして

イチャイチャ🥰して寝てた。


今週の土曜日からお盆休みに入る爆笑

初日は待ちに待ったベッドも届くし

楽しみチュー


今度Aさんがソファーとテーブルも買ってくれる

楽しみ。


部屋が変わる。

今まですごくいらない物が多かった。

アニメのDVDとかグッズもいっぱい

全部捨てた。


Aさんと出会えてよかったと思うチュー