蒸し暑い。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日はめっちゃ蒸し暑い💦


朝からAさんとLINE爆笑

楽しい。


Aさん今日少し早く終わった

お仕事。

電話も毎日くれてる爆笑


前のRくんに比べて

いっぱい会ってくれるし

LINEもいっぱいくれてる。


今日の夜クーラー付けた💦

蒸し暑い💦

朝まで付けておこうかな💦

電気代怖いな💦



可愛いすぎるネコさま{emoji:461_char3.png.三毛猫}