言っちゃった。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

昨日15時過ぎにAさんと会いました。


いろいろお店行って

なんと❗️Aさんのお家に行ってしまった照れ

ちょっとドキドキ。


来週いっぱい会えるから

暑かったりしたら

ネコさまが心配だから

Aさんに私実は・・・1人暮らししてるって

言っちゃったチュー

怒るかと思ったら怒らなかった。

正直に言ってくれてありがとう😊

言えなくて辛かったんだね。って

Aさんに言われた。


今日はコストコ行ったり

ショッピングモール行って

いろいろ買ってもらえた。

私のお家にも来たよ。

とりあえず来週は

Aさんお泊りする。

ネコさまこれで暑い部屋で

居なくて住む。

Aさん居たらストレス溜まると思うけど💦


今日朝ラブホ🏩で

Aさんにカバンもらった。

下矢印


ZARAのカバン口笛

これからいっぱい使おうチュー