日曜日。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

昨日の日曜日は

ゆっくり起きて

朝マックで食べて。


コストコに行って

Aさんにプロテインと

キュウイとお茶買ってくれた。


その後ショッピングモール行って

誕生日プレゼントの指輪💍買ってくれました♪

下矢印


可愛い。

大切にしないとね。


UNIQLOにも行って

お揃いのTシャツ買ってくれました♪


今日は私の誕生日チュー

友達やお姉ちゃん、姪っ子から

おめでとう🎉LINEきました。

RくんおはようLINEきたけど

おめでとうLINE無し

忘れてるね。


Rくんとは終わりそうです。



これコストコで買ってもらったプロテイン爆笑