金曜の夜から。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

先週の金曜日の夜


Aさんが迎えに来てくれて

そのままラブホ🏩に

向かいました。


着いてお風呂に入って

すぐに寝ました〜

土曜日の朝❓夜中❓

2時50分に起こされて

移動して釣りする場所に着きました。

めっちゃ人いっぱい💦

5時に出航して

12時前まで釣りました。

私は途中寝てましたてへぺろ

でもタコ🐙2匹釣れましたよチュー


タコ釣りを

終わって昼にパーキングエリアまで向かいました。

Aさんめっちゃ眠いって

運転危なかったので

パーキングエリアで寝てました。


少し寝て晩ご飯食べて

途中ネコさまが心配やったので

家の近くまで行ってもらって餌と水変えて

Aさんの元に行きました。


またラブホ🏩に行って

泊まってイチャイチャして

早めに寝ました。


今日の事は明日書きますチュー