シーワールド。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

日曜日は

昼前に出発して

明石焼き食べたよ爆笑

下矢印


めっちゃ美味しいかった〜

出汁も美味しい。

味変でソースも付けて食べて

美味しかったです。


須磨シーワールドに行きました。

新しくなったので人が多いガーン

下矢印

クラゲ🪼だけ撮った。

Aさんがお魚の名前とかいろいろ教えてくれて

楽しかったです。


お腹空いたのでモスバーガーを

食べにナビで探して見つけて

お店の前に行くと

ずっと見たかった物が

偶然見れた〜爆笑

もう興奮しちゃった。

下矢印


鉄人28号〜迫力‼️

カッコいい❗️


モスバーガー食べて

大好きな洋服屋さんも合ったので

見てAさんも必死で私に似合う洋服見つけてくれた。(買わなかったけどねてへぺろ)

私ワンピース着てて

Aさんと会う時Aさんが

pecoちゃんめっちゃ可愛いやんって

言ってたてへぺろ

喜んでくれて私恥ずかしかった〜


あんまり可愛いとか言われた事ないから💦

ずっとブスとか太ってる時言われてたから

トラウマになってた。


ちょっとは自信持とうと思う。。